Now Playing Tracks

monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info
monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info
monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info
monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info
monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info
monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info
monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info
monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info
monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info
monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)
で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)
Zoom Info

monkbear110:

satoimodayo:

俺もこの仕事したい…欲

えっナニこの雇い主、ガチデブで坊主頭、泥棒髭、磁気ネックレス、でぶな作業員好み・・・わしやないけ?(笑)

で、わしの家のエアコン治しにくるけ?できれば、もうちょいと、ピチピチの作業服で来てくれれば・・・(爆)

(Source : loveheizou)

We make Tumblr themes